NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

11/12木

平日スクール木曜日
木のねっこ高等学院に、什器運び込みと鍵の取り付けに、大工服部さんといってきました。

大きな楕円テーブルと長方形机を設置。
窓際には中庭を見渡せるリクライニングチェア。
個人ブースの机椅子も見積もり出しました。
Hも寝転んで110センチメジャーの役目をしてくれました。

昼から、
はんぞうの家
こども図書館日
弁当食べて、ドクダミ番茶飲んで、ほっこり。
Hは昼寝、スタッフは事務仕事。

なんだか、動き出してきたぞ〜。
明日は平日スクールです。

【文=はるみ】


亀山の古民家のものの配置が決まってきて
実際にセッティングしていくと
より具体的なイメージが現れます。

庭の紅葉をゆったりと眺める様子。
ホワイトボードを見ながらみんなで机に集まる様子。

ワクワクします。


10年後の木のねっこ高等学院候補生!?のHは、どんな風になってるかな。そのころここは、どうなってるかな。想像してみて、また、ワクワク。

それにしても、大工はっとりさんは、
踊り場階段作ったり、ドアの取っ手を付け替えたり、棚を作ったり、本当にすごい!尊敬ー!ありがとうございます!!

【文=たみ】



木のねっこを応援してくださる方
ぜひ下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。
\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

不要な本などありましたら、
BOOK募金にご協力よろしくお願いします。
詳しくは下のバナーをクリック!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

