NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

10/13火 カウンセリング

本日は
出張カウンセリング

新規合わせて、たみとはるみで7名さまずつ、
3時間お時間いただきました。

はるみのクライアントが
言いました。

空がきれいですね。

四角い窓にきりとられた2つの空。

そこから想像する広大な青空は宇宙と地球を大気圏でつなぎ、うちへ外へと想いを馳せることができる。

またべつのクライアントは言いました。

はい、ぼくは幸せです。

帰りは、後が押していたので、
紺屋さんで、なんと今日までの限定メニュー、
カレーラーメンをすすりながら、ミーティング!
おつかれっした。

あしたは平日スクールです。
【文=はるみ】

今日は、いつもの方がお休みだったり
久しぶりの顔もあったり
でしたが、
ほぼ、レギュラーの方が勢ぞろいでした。


そのお一人にもお話したんだけど
悩みはあるんだけど、
それが落ち着くというか悩み続けることが少なくなってきましたねー。と。
まあ、そうじゃない方もいらっしゃいますが、自分で自分のリラックス法を見つけたり、悩みのはけ口を見つけたり、自分で対処の仕方を考えたりされています。
まず、カウンセリングでもなんでも、
話したり考えたり、その問題に向き合うことで、動き出して行くのかなと思いました。

今日は、いつもより1階上でのカウンセリング。
外がよく見えて、わたしのクライアントさんも
眺めがいいですねー^ ^とおっしゃってました。

また来月!
【文=たみ】

木のねっこを応援してくださる方
ぜひ下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。
\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

不要な本などありましたら、
BOOK募金にご協力よろしくお願いします。
詳しくは下のバナーをクリック!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

