NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

3/17火 出張カウンセリング

就労支援施設への出張カウンセリング。

月に1回のカウンセリングも
だいぶ板についてきました!?


お馴染みのメンバーさんは、いつもと同じような展開で、
いつもと同じような話をする方。
少しずつ、気づき変化していく方。
自分のやりたいことを前向きに話する方。
いろいろでした。

はるみちゃんは、新しい若者とのカウンセリングもはじまったようです。

これからどういう風になるかなぁ。

ある方とのカウンセリングで、
わたしは気づきをたくさんもらいました。

そういううれしい宝物がもらえることがある
出張カウンセリングです。



明日の平日フリースクールは
遠足に行きます。

いつもの活動場所にはおりませんので
よろしくお願い致します。


木のねっこを応援してくださる方
ぜひ下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。
\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

不要な本などありましたら、
BOOK募金にご協力よろしくお願いします。
詳しくは下のバナーをクリック!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

