NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

2/28 親イズム@むす日

今日は親イズムの中級、上級を終えた方を対象に
はじめて親イズムランチ会を開催しました。
そして、同時に親イズムワンデイカウンセリングを行いました。
2度目となるむす日さんとのコラボです。

2階で親イズムカウンセリング、
1階でランチ会メンバーが集まりワーク。
途中から2階で合流しました。

親イズムカウンセリングは、初のたみ担当。
緊張もありましたが、出張カウンセリングや今までの親イズム開催の経験があったからこそ、
ご本人に合わせた「カスタマイズ」の内容をご用意できたのかなぁと思っております。
一対一の関係で、よりふ自分を掘り下げることができ
わたしも気づきが多くありました。ありがとうございました。

ランチ会メンバー2名様は初めての顔合わせでしたが、はるみちゃんと一緒のワークで
頭がすっきり整理された様子。

手の込んだしみじみ美味しいむす日さんのお料理で、また会話も弾みました。

待ち時間には
はるみちゃんの持ってきてくれた絵本を
読みました。

わたしは日本語の絵本。
はるみちゃんは英語の絵本。
大きくなった子どもの様子が描かれた絵本に、うるうる。

楽しいひと時でした。


参加者のみなさま、むす日のみなさま、託児係さん、待っていてくれた子どもたち
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


また集える日を楽しみにしております。


託児係のきのこ生たちは
公園でいっぱい遊んだようです。

【文=たみ】


木のねっこを応援してくださる方
ぜひ下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。
\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

不要な本などありましたら、
BOOK募金にご協力よろしくお願いします。
詳しくは下のバナーをクリック!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

