NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

2/3親イズム中級③

親イズム中級ファイナルDAY!

2ndから1週間たっただけなのに、
なんだか、急にみんな落ち着いちゃった感じの今日でした。

やっぱり
中級からだなぁ、
内側に気付き、さてさて、
楽しみなグループです。

親イズムはね、
WSは茶番です。
本番は日常に帰ってから、新しい経験を重ねて、
新しい感じ方を味わって、覚悟をきめて、始まるのだ。

バランスと調整。

こどもたち、まっててくれてありがとう。


【文=はるみ(Facebook)】



気づくのも、
そのタイミングも
すべて自分で決める。

そう、はるみちゃんがお伝えしました。

私たちはきっかけ作りの場所と時間を提供してる
サポーター。

どんどんと
何かをつかんだり、
揺さぶられたり、
発見したりするメンバーさんたち。

その変化の様が
わたしたちの心も揺さぶります。

日常という本番の舞台で
また、悩み、揺らぎ、時には壊れながら
自分や人と向き合い
生きていく。

今度会える日まで
その日常をお楽しみくださいませ。

わたしもまた、その一人です。

共有できる喜び。

参加者の方、
待っていてくれたこどもたち
サポートスタッフさん
ありがとうございました。
【文=たみ】


木のねっこを応援してくださる方
ぜひ下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。
\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

不要な本などありましたら、
BOOK募金にご協力よろしくお願いします。
詳しくは下のバナーをクリック!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

