NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

1/8木

本日ははんぞうオープン

L1人。

自習やりたい放題。
まずは日本地図パズルにiPad

つきそいはるみは、
いつもの活動場所から寄贈図書一箱、寄贈フリマ商品一箱、陶器のヤカンや、雑貨を移動してきたので、
本や、フリマ商品を仕分け、整理に汗を流していたら、

大工スタッフ服部くん登場

一緒に、有機珈琲をおとして飲んで、
少し遅れ気味の図書室の出来具合について語り、
材料について相談し、
いただいた棚は
事務所にまわして、
壁一面に1,000冊置ける棚をうちつけてもらうだけになりました。
棚に囲まれた図書室。

うきゃー
ワクワクだな、こりゃ。

Lとルーレットで少し遊びました。
数、色、奇数偶数、前半後半を宣言しなくてならないバンカーは
なかなか、高度な学びになったようです(笑)

持参した塩むすびを食べて、
ブロックスやって、
あれ、今日の勉強どーする?

あ、家で。

宿題になりました。
さて、片付けますか。

ありがとうございましたー。

Facebookはるみちゃん記事より
木のねっこを応援してくださる方
ぜひ下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。

\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

不要な本などありましたら、
BOOK募金にご協力よろしくお願いします。
詳しくは下のバナーをクリック!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

