NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

12/22月 本日休校

本日は雪のための交通事情と、登校予定の生徒の希望もあり、平日スクール休校とします。
こういう日はホームスクーリングにふさわしい。
しんしんと降り積もる静かな雪の中でこたつにでも入りながら本でも読みましょう。

Lは在籍小学校の年内最後の登校日で、しぶりながら行きました。
夏休み前のようにたくさんの置私物を一旦持ち帰るようなので。

平日スクールは
次回は水曜日、年末年始休み中オープンに入ります。年内は24.26。
25は自習希望者。
生徒、スタッフのみなさん、ランチないのでお弁当お持ちくださーい。

Facebookより


木のねっこを応援してくださる方
ぜひ下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。

\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

不要な本などありましたら、
BOOK募金にご協力よろしくお願いします。
詳しくは下のバナーをクリック!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

