NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

12/12金

今日もFacebookはるみちゃん記事とたみコメントを合わせながら
お送りします。


平日スクール金曜日

M.H.きのこ生
体験生W年長くん、
2歳連れ子くん、

Mさん、Wくんのお世話に、2歳くんの相手に、和やかにすごしております。
Wは、親子参加を選択し、一緒に野球からスタート。

その頃、Hは車で就寝中。
しばらくして、ぐずりながら起きてきて、はるみにいじめられ、かーさんを困らせたあと、
Wに気づき、意気投合!
妖怪がらみのごっこあそびに夢中になりました。

Hくんは調子が悪く咳き込んでいたのに、少し寝て、少し甘えたらスッキリしたようです。
別人のように、元気に走り回ってました。(たみ)


お昼からN、Aきのこ生登場!
いつもながら、彼女たちが現れると、パッと華やかになります。
ランチづくりのお手伝いや、おしゃべり、お絵描き、ブレボ、それぞれにいつものように、好きなことしてすごしたようです。
来るたびに硬さがとれ、無邪気に、彼女達らしくなっていきます。
ふわふわっとして、妖精みたいな2人です。


午後はAさんが
ゆずを絞って
化粧水にしたり、Mさんとあぶり出しをするために絵を書いて、
囲炉裏であぶったりしていました。
私はにぎやかな1号館で今年お世話になった方々への年賀状を書きました。
関係者の皆様、どんなのが届くかお楽しみに^ ^(たみ)

明日は18時からダンスレッスンです。

木のねっこを応援してくださる方
ぜひ下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。

\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

