NPO法人 フリースクール 木のねっこ



PageTop

11/22土 はんぞうの家掃除

Facebook記事より


本日は
たみとはるみで、
はんぞうの家の掃除にいきました。よし、とりあえず和室よし!

はんぞうの家

はまだまだ修繕中ではありますが、火曜木曜を中心とした自習に使用再開となりました。

はるみ、たみによる個別カウンセリング、親イズムWS、本宮スタッフのオイルマッサージなどもこちらで行う予定です。
申し訳ありませんが、自習できない子どもの立ち入りは禁止です。

おつかれさん!のミーティングはご近所カフェへ。

大人カレー

ごちそうさまでした。



たみ追記。
柱を拭いたら
ますます家が喜んどるよ〜と
はるみちゃん。

一生懸命、掃除して
ほんと、光がキラキラと嬉しげでした。

力のない私は両手でゴシゴシと雑巾がけ。
カメムシいっぱい!!
どうにかバイバイ!!

あたたかい秋の日に
いい汗かきました。

これではんぞうの家での
自習が再開できます。
楽しみです。



木のねっこを応援してくださる方
下のバナーをクリックして
応援する!またはシェアを
よろしくお願いします。

\uc0\u12302 NPO\u27861 \u20154  \u12501 \u12522 \u12540 \u12473 \u12463 \u12540 \u12523 \u26408 \u12398 \u12397 \u12387 \u12371 \u12303 \u12395 \u12289 \u12356 \u12356 \u12397 \u65281 \u12420 \u12471 \u12455 \u12450 \u12384 \u12369 \u12391 \u25903 \u25588 \u37329 \u12434 \u23626 \u12369 \u12425 \u12428 \u12414 \u12377 \u12290 \u65374  NPO/NGO\u12434 \u35504 \u12391 \u12418 \u31777 \u21336 \u12395 \u28961 \u26009 \u12391 \u25903 \u25588 \u12391 \u12365 \u12427 \u65281 gooddo(\u12464 \u12483 \u12489 \u12453 ) \u65374

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

