NPO法人 フリースクール 木のねっこ

スポンサーサイト


PageTop

とある出来事

昨日、今日、
内部衝突!

法人業務は半来の目的からかけ離れているけれど、現実で、時間を食いつぶす。

そんな目の前の忙しさに、
字のごとく心を失う、大義をなす心を失いそうになる私たち。

たまにはぶつかって、泣いて、
受け止めて、突き放して、
怒って、不安になって、また泣いて、
笑って、
組織育ては、子育てみたいなものだな。

今日親イズム上級編のファイナル終わってから、しばし雑談したんだよね、

母親になるってことは
本当にありがたいことだよね、すべてをやり直せるし、自分自身を見いだせる。
揺るぎない愛の存在のおかげ。

なんてしっくりくるんだろう。

揺るぎない信頼関係と、
固い絆でむすばれた同志と喜怒哀楽をともにして、許し合いながら、また深く固く方を抱き合いながら、
スクラム組み直して、前へ前へ進んでいく。

それで、
一人一人が自分と向き合い、
自分の役割を見いだし、生きていく。

生きる喜び

ありがとう。


kinonekkoschool
Facebookより



そして私のコメント

田上 美由紀
木のねっこに流れる愛が
感情も、あらゆる出来事も、人もものも、虫や土や水もすべて包んでくれているよう。

きのこさん、言葉では言い表せないけど、
生きていてくれて、あなたにあえて
私はものすごい、うれしい!!!



以上
いろいろありながら、
一生懸命やっています!!

これからの
木のねっこにも
乞うご期待^_^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

