NPO法人 フリースクール 木のねっこ

スポンサーサイト


PageTop

8/18月

今日は、番外編で
スクール生Mさんのブログです。

それではMさんお願いします〜


Mです。まずMはiPadでお絵描きや計算忍者をやって、YouTubeを見ようとしたけど、電波が悪くてやめました。
Lくんは、ほんみやさんとお絵かきしていたみたいです。
次はMは、どんぐり笛を作りました。紙やすりで削って、削りすぎて手が痛くなりました。
『あー手が痛い、手が痛いーーーT^T』
で、やめた。

その間にLは、iPadで算数忍者をしていました。

私はお腹がペコペコで、自分でそうめんを作りました。
水を入れてゆでました。お湯が吹き出てきて差し水をしようとしましたが、水がなくて大変でした。
私は、そうめんを4杯もおかわりしました。おいしかったな。

LくんとIPadの動画で撮影をしあいました。Lくんが、途中でこけて大変でした。

高山川へ行きました。見てみたら水の量かすごくあって、流れも9でした(大爆笑)。Lくんが遊んでいて、ふざけて流れそうになりました。はるみちゃんが助けようとして、ドバーンとなりました。ギリギリセーフ。
その後、Lくんとダムも作って、途中でカニを見つけてLくんのシュノーケルに入れていました。
でも寒くなったので、あがりました。

帰ってLくんたちは、原寸大アートではさみや箱や足などを書いていました。私はiPadで絵を描いていました(ウルトラマンの)。途中で私も入ってきてミッフィーを書きました。あとミッフィーのお友達で変な顔とかを書きました。その顔が面白くて笑った!

私は自分の音楽プレーヤーがあったので、それでLくんと音楽を聞きました。アナと雪の女王とか妖怪ウォッチを聞きました。ノリノリになりました(イェーイ)。Yeah!

それから梅ジュースを飲み、日誌を書いて帰りました。


すっごーーーーく、すっごーく、めちゃくちゃ楽しかった。
(ブログを書くのに大爆笑した。私がイェーイってやったらなんか変な漢字になって面白かった。)


スクール生M


iPhoneのシュリでお話ししてブログを書きました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

