NPO法人 フリースクール 木のねっこ

スポンサーサイト


PageTop

ホタルの夕べ 打ち合わせ

今日は
来月にある
ホタルの夕べ
という、げんき村主催イベントの
打ち合わせに参加。

げんき村の方の他に
共催の公民館長さんや
区役所の農林課の方が来られました。


私たちスタッフも当日
お弁当作りなどお手伝いします。
お父さんたちは
駐車場係や草刈りなど
手伝ってもらいます。


共存共栄。

木のねっこは
日々
げんき村の場所をお借りして
活動していますが、

こうして
私たちもげんき村の活動を
お手伝いさせてもらっているのです。


午後からは
近くのみのむし小屋で
チャリティイベントがあったので
のぞいてみました。


週末スクールでお世話になってる
陶芸の竹内さんや
先日、出店させていただいた
ピザ屋のcucina38さん
知り合いの
森のベーグル団さんに
お会いできました。


つながりが増えてきたなぁ。


続いて
auショップへ。

auは田舎に強いので。

iPadの予約しました。

タブレットを利用した
学習が
近いうちに実現しそうです。


明日は、
週末一般フリースクール体験。

芸北で田植えをします。

たみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

