NPO法人 フリースクール 木のねっこ

スポンサーサイト


PageTop

Team MIHARU

今日は、待ちに待った
Team MIHARU ダンスレッスン!

10人の老若男女!?が集まりました。

ダンスTimeのルールは守って

あとは、リズムに乗って楽しんで♪
間違っても気にしなーい^_^


Hitomi先生の軽やかなステップと
小さな子たちのかわいいステップ

小学生も楽しんでやってます^o^

大人は
ちょっと必死!?
日頃の運動不足を痛感したかな〜
いい汗かいたね!


最後は大好きな
EXILEのチューチュートレインのあれ!

きのこらしい、
楽しいダンスレッスンでした。


Hitomi先生
個性豊かなきのこたちを
さらに魅力的に躍動的に
輝かせてくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


次回も楽しみにしていまーす♪

興味のある方
一緒にレッツ ダンス!!


次回は7/5土曜 です(^_^)☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

