NPO法人 フリースクール 木のねっこ

スポンサーサイト


PageTop

第4回 仙酔島キャンプご報告

『生きる力を育む仙酔島キャンプ』
今回で4回目となった、木のねっこ主催のキャンプ。
4/26〜27で行ってきました。

いつものメンバーと初めてのメンバー。
リラックスだったりドキドキだったり


自分でいることを受け止めてもらってるような仙酔島。


海で遊び

カレーを作り

温泉入り
肝試しして

朝はご飯にお味噌汁を作って


ものづくりアートタイム。

竹水鉄砲や紙すき
絵手紙、塩づくり。


釣りもしました。



子どもも大人も、自分でいることの心地よさに酔いしれた
海と山のある仙酔島の時間。

みんなの心と体は
どんな風だったかな。


今度は10月。


参加してくださった皆様
スタッフのみなさん

お疲れさま!
ありがとう!

きのこ仲間の絆が、また深まった。


たみ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

