NPO法人 フリースクール 木のねっこ

スポンサーサイト


PageTop

助成金贈呈式

昨日は、はるみちゃんとたみで、
キリンビールマーケティング広島支社(安芸郡)へ行って参りました。


公益財団法人 キリン福祉財団様より
助成金をいただくことになり
その贈呈式に参加です。

この度は
343団体の応募の中から
130団体に対し助成されるそうです。

広島での助成は2団体。


会議室の中で
たくさんの背広の方々に
緊張しつつ
いつも通りの明るさと軽やかなしゃべりの
はるみちゃんに助けられ
和やかな雰囲気で式は終わりました。


みなさん、
フリースクールの取り組みに興味を持ってくださり
質問もいろいろして下さいました。


できたばかりの木のねっこが
頂いた助成金でしっかり土台を作り
運営を続けられるよう
がんばっていこうと
気持ちを引き締め!


助成金、大切に使わせていただきます。


名刺交換のとき、
今だに混乱のたみ、でした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

